ギャンブル

2012.08.25

激やせダイエット!オセロ中島知子!ヘアヌード写真集・AV出演復活を狙う?画像・動画

謎の占い師による洗脳事件や、モックンこと本木雅弘とのマンション家賃滞納トラブル、芸能活動長期休業、激太りからの奇跡のダイエット、と話題に事欠かないオセロ中島。

なんと、芸能人専門AVレーベルのMUTEKIからAV出演し、起死回生の復活を狙っているという情報が飛び出した。

しかし、どういうものなのか?中島知子はAV出演の価値があるほどのいい体なのだろうか?

その変遷を見てみると、

こんなナイスバディで

こんなこともしてたのに

こうなって

こうなって・・・・・・おい!関取!!

ていうか、あんた誰(笑)

大きく育ちました!いやいや、変身にもほどがある。

で、問題は現在の状態。

今の画像はこれ↓

やや!ミラクルダイエット!

だけど・・なんか貧相になってる気がする。

ただのおばさんと化しているのだろうか。

しかし、これならうわさのヘアヌード写真集や、MUTEKIからのAV出演もあながちガセとも言い切れない。

あやしい動画サイトには、すでに製作中のAV動画の一部分と見られる動画もアップロードされている。

あやしい動画サイトへのリンクは ここ

はてさて、中島知子の復活はあるのか、興味の尽きないところではある。





無料ブログはココログ